RCCラジオ・テレビ等の秋の編成記者発表開催


午前11時から、ラジオ・テレビ等の秋の編成会見を行いました。




司会は入社1年目、この秋から初めての担当番組を持つことになった唐澤恋花アナウンサー。少し緊張気味でしたが、カメラを向けるとこのポーズ。メディア各社を招いてのオンライン会見が始まりました。


しっかりお伝えします!


まずはRCCテレビからの報告。自社番組からではなく、JNN系列が総力を挙げてプッシュする『THE TIME(月~金 あさ5時20分)』を紹介。



TBS安住伸一郎アナウンサーと俳優の香川照之さんの司会ぶりにも注目ですが、目玉コーナー「列島リレー中継」でRCCからのレポートを担当する3人を発表しました。


伊東平アナウンサー


渕上沙紀アナウンサー


田村友里アナウンサー


司会の二人とRCCアナウンサーの掛け合いにご注目ください。

その他、9月29日(水)に2時間続けてお送りするバラエティ特番(夜7時~8時「たなカンペ」 夜8時~9時「千鳥の出没!ひな壇団ゴールデン!~おもしろロケで千鳥を喜ばせろ!ひな‐1グランプリ~」)をピックアップ。担当者は「30年に一度の豪華編成。ぜひ見てください」とPRしました。


RCCラジオからの報告では、平日夕方に始まる新ワイド「夕刊Genadey(げなでー)」を紹介。火曜から金曜の夕方に、RCCのアナウンサーがその日一日の出来事や音楽情報などを伝えます。


きょう司会を務めた唐澤アナウンサーは水曜日に出演します。

さらに唐澤アナウンサーは、月曜~土曜あさ5時10分~15分の「唐澤恋花のREN'S CHOICE」も担当。この場を借りて2つの番組をPRしました。


テレビ・ラジオの新編成情報は、HPなどで順次ご紹介していきます。