2009年 RCCラジオ春の番組情報
青春ラジオRCC 2009年4月編成にあたって
「愛する広島でやさしい生活」 環境にも生活にも、そしてこころにも優しいメディアでありたい、RCCラジオです。
RCC制作新番組 ネット局番組 カープ中継 ナイター デーゲーム
新球場元年、スタジアムの熱気を伝えます!
カープファンが、広島県民が待ちに待った新広島市民球場が完成。
開局以来カープを応援し続けてきたRCCラジオは、もちろん新球場も徹底フォロー。
美しいグラウンドで躍動する選手のプレーを、言葉と音で余すことなくお伝えします。
また、プレゼントの当たるクイズや、試合前後のゲート中継などで、これまで以上に熱く楽しい中継になること間違いなし。こうご期待!
夕方には、ラブ・グリーンな新番組が登場
平日夕方に新番組が登場。かざらないトークで皆さまに親しまれていた桑原しおりが、久しぶりにRCCラジオに戻ってきました。
広島生まれの広島育ちの彼女。愛する広島での生活を優しくエンジョイするためのラブ・グリーン、ラブ広島な番組です。アラフォー女性代表としての本音トークにもご期待ください。
バラエティ豊かな新番組が続々スタート
テレビニュースでおなじみだった和佐由紀子が久々のラジオ登場、優しい声で日曜朝のパートナーをつとめます。
その他にも、ランニングが趣味の本名正憲、洋楽好きの吉田千尋、懐かしい音楽にめっぽう強い水本まゆみと、個性豊かなパーソナリティの新番組が続々と登場します。
Copyright (C) 2009, RCC BROADCASTING CO.,LTD. All rights reserved.